ねこちゃんの占星術

ねこちゃんの視点で占星術の面白さを語るブログ

占星術セッションのご感想(T様)

こんにちは。占星術家の竹内俊二です。

占星術セッションのご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。
ありがとうございます!!

 

T様のご感想(占星術セッション・2時間)

竹内俊二先生

本日はありがとうございました。

自分の中でぼやっとしていた事が、お話をしていくうちに1つのストーリーが見えてきて今の諸々の状況に説明がついたような気がしてすっきりしました。
何の手がかりもないままだとずっとどこか不安な気持ちを抱えていたかもしれません。

あまりにも漠然とした質問だったにも関わらず、真剣に向き合っていただきありがとうございました。

セッションではお伝えできませんでしたが、先生の絵が好きです!

暑くなってまいりますが、どうぞお体に気をつけてお過ごしください。
先生の益々のご活躍をお祈りしております。