ねこちゃんの占星術

ねこちゃんの視点で占星術の面白さを語るブログ

占星術セッションのご感想(S様)

 

こんにちは。占星術家の竹内俊二です。

ZOOMの占星術セッションのお客様からご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。ありがとうございます!
(ご本人の了承をいただいて掲載しています。)

 

S様のご感想

竹内俊二様

 

こんにちは、先日先生に占星術セッションしていただきましたSです。

先生にセッションのお礼をお伝えしたく、メールさせていただきました。

日が経ってしまってからのご連絡で申し訳ありません。セッション後からずっと温かい感謝の気持ちでおりました。

先日は、今までお会いしたことも、お話ししたこともなかった私について、全力で、真摯にエネルギーを注いで、悩みを紐解き、説明してくださって、本当にありがとうございます。

3時間に渡るセッション、恐らく大変お疲れになったのではないかと思います。

それくらい3時間のセッションに先生の落ち着いた集中力とエネルギーを感じました。

私が今まで言葉にできていなかった思い、というかきっと無意識のうちに言葉にしようとか、言葉に変換できるとも思っていなかったであろう私の底の方に眠っていた思いを、先生は柔らかく言葉にして表現してくださいました。

「あー、、、そっか。そうだ。私、ずっとそう思ってたんだよな。」とじわーっと心の触れていなかった部分が温かくなるような、そんなセッションでした。

過去に色々と体験してきた大きな出来事、なぜ私にそんなことが起きたのかということを、時期に照らし合わせて天体の動きとともに見ていく作業は不思議と納得できる何かがありますね。と同時にもっともっとこの仕組みについて知りたい!と思いました。

占星術を学び始めている私としては、その浅い知識が故に、「きっと、こう言われるんじゃないか。」という悪循環を納得するしかないような諦めに近い気持ちがありました。

それを先生は言葉を発する度に、私がきちんと受け取って、納得して消化して、前に進むエネルギーになる言葉としてひとつひとつを投げてくださったので、膨大な占星術の知識を、私に合わせて変換してくれる先生すごい!!と思いました。

 

セッションの時に言われた内容を繰り返し思い返したり、復習したりすることで、私の意識の中にも染み込んでいくので、言葉の大切さも改めて感じましたし、先生にセッションをお願いして本当に良かったと思いました。

そして竹内先生にセッションをお願いしよう!と動いた私の行動力と直感も少し褒めたいと思いますww

星の動きを知り自分の人生に納得して、そして先生の言葉を受け取ったことで、ぐるぐると堂々巡りだったところから抜け出して、歩いて行けそうです!

先生のセッションは温かく、面白く、たくさん気付けて、気付いたことで新しい所に立てる私になれる、そんな素晴らしいセッションでした。心より感謝申し上げます。

年末もお忙しいと思いますが、どうかお体ご自愛くださいませ。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

S