ねこちゃんの占星術

ねこちゃんの視点で占星術の面白さを語るブログ

占星術セッションのご感想(N様、O様、F様)

こんにちは。
「ねこちゃん先生」こと、占星術家の竹内です。

占星術セッションのお客様からいただいたご感想を紹介いたします。
(ご本人から掲載の許可をいただいています。)

占星術セッションは毎回テーマも扱うホロスコープも様々なので、新鮮な発見があります。

ご感想の意味するところを、もっと具体的にホロスコープと共に説明したいのは山々ですが、個人情報を書くわけにはいかないので、セッション後の雰囲気や興奮を少しだけでもお伝えできたら、と思います。

 

N様のご感想

占星術そらのいろは
竹内 俊二 さま

本日のセッション、大変お世話になりました!
とてもわかりやすく、悩みや迷いが、だいぶ晴れてきました(^^)
ネイタル、プログレス、トランジット、
ソーラーリターン、ルナリターンと、
プロフェッショナルな方に読んでもらうと、こうまで明瞭に見えるのか!
と驚き、面白さ、楽しさ、嬉しさなど、感情が大騒ぎで鎮まりません。

頂戴した資料と、録画したもの。
合わせておさらいしながら、この先に進んでいってみます!
セッション申し込んで本当に良かったです☆
周りに宣伝します!
どうもありがとうございます(^o^)/

 

O様のご感想

竹内先生

資料と動画の送付と楽しい占星術セッションをありがとうございました✨

あの時は時間があまりなかったので話さなかったのですが、わたくし水辺が大好きで船に乗るのも好きなのでクルージングを旅のどこかでいれたいと思っていました。水辺に縁がある時間など教えて頂けて良かったです^^🚢

そして美術に縁があると言われていた日にはちゃんと美術館の入場予約を入れていたし、移動沢山と言われた日は郊外へのバスツアーを予約していたので、改めて占星術って面白いー😳と驚き感動いたしました。


非言語的なコミュニケーションのくだりや、自分の中では関連づいてるけど人から見たら不思議かものくだりもわかりみが凄く、あまり人に話したことも指摘されたこともないような事を沢山言われたのでとても興味深く、本当にその通りな感じでした。



こちらはわたくしが昔描いたニャンコでございます。
まさに非言語的な表現でした🐈

とても面白かったので、また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

O

 

 

F様のご感想

竹内俊二様

今日はセッションをしていただきありがとうございました!

動画や資料もダウンロードすることができました。

ホールサインで曖昧だったMCーIC軸の読み方などがスッキリして納得の連続でした。

今まで、占いだけを仕事にして必死になれない自分に対してモヤモヤした気持ちがありました。

時々、外で働いてみたくなるのは、占いに適性がないからなんだろうと考えていました。

今日、セッションを受けてみて、MCが11ハウスの私は「自身が目指していく到達点」と、10ハウスが示す「社会的な立場」というものが違うからなんだな〜と思いました。

私の中では、「自分が目指していくものと社会的な立場は一致しているはず!」という思い込みがあったのです。

よくよく考えてみたら、別に一致してなくて問題はないのに、頑固に思い込んでいましたσ(^_^;)

凝り固まった考えが解れたように感じます。

来年の春以降から、転機が訪れそうなのでそれを楽しみにします。

今日は本当にありがとうございました。

F