ねこちゃんの占星術

ねこちゃんの視点で占星術の面白さを語るブログ

占星術セッションのご感想(T様)

こんにちは。占星術家の竹内俊二です。

占星術セッションのご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。
ありがとうございます!!

 

T様のご感想(占星術セッション・2.5時間)

先程は、ありがとうございました!!
職を変えるということ、予定は立てていましたが、具体的な計画が全く立たず、沼に足を入れている感覚で過ごしていました。
しかし、今回で光が見えたので、とりあえず日々すべきことをし、チャンスをつかめたらと思いました。
ありがとうございました!!
(中略)
光を射してくださって、ありがとうございました^^