ねこちゃんの占星術

ねこちゃんの視点で占星術の面白さを語るブログ

占星術セッションのご感想(U様)

こんにちは。
「ねこちゃん先生」こと、占星術家の竹内です。

占星術セッションのお客様からいただいたご感想を紹介いたします。
(ご本人から掲載の許可をいただいています。)

 

 

U様のご感想

6/28にセッションを頼んだ者です。

送っていただいた資料をようやく落ち着いて読み返すことができました。資料の送付もありがとうございました。
仕事に関してはいろいろと迷っていて、じっくり考えられる時期は今しかないという状況だったので、根拠を含めて教えていただけて良かったです。

ホールサインでの鑑定は初めてだったのですが、当日聞いた範囲のことはぴったりすぎて笑いました。
書くことは全く苦に思わず、表現したい欲求も強いです。
今までは自分に向いているのは企業勤めで、今がイレギュラーなのだと思っていました。むしろ今が1番自分向きのスタイルなのですね。そこは驚きでした。

他人に頼らない、自分の装備を増やしていくというのは、仕事以外でも思い当たる節があります。
最も気になっていた仕事の質問に終始してしまったので、この辺りのプライベートな部分も聞くべきだったと、終わった後に思いました。

以前ちょっとだけかじった(本当にちょっとだけなのですが)西洋占星術の知識が、妊娠出産で飛んでいったので、次はもう少し知識を蓄えてからセッションをお願いしようと思っています。
時間さえ捻出できれば講座も受けたいです。

当日は恥ずかしくて言えませんでしたが、以前先生に見ていただきたいと思ったときはセッションが休止中で、今回やっとタイミングが巡ってきたというセッションでした。
とてもうれしかったです。
またぜひよろしくお願いいたします。

U