ねこちゃんと占星術

ねこがちゃんと占星術しているブログ

【ユキコ・ハーウッドさんをご紹介】2019年ロンドン発グラストンベリーツアー 「自然と占星学と歴史探訪の5泊6日」

グラストンベリー

こんにちは。
占星術家の竹内俊二です。

これは2017年に撮った写真です。イギリスのグラントンベリー・トールからの景色。リアルドラクエの世界です。


 

2013年から親交ある、占星学士のユキコ・ハーウッドさんが、ロンドン発グラストンベリー・ツアー2019年グラストンベリーで過ごす秋の日々「自然と占星学と歴史探訪の5泊6日」を開催されるのでシェアします。

 


ユキコさんの占星学に対する思いはこちら


今年はストーンヘンジの代わりに、古代ローマ浴場のバース(Bath)の街を訪れるそうです。僕はバースの街は2017年に行きました。

 

 

オンラインで無料説明会があります

  • 2019年2月19日(火) 日本時間午後8時~9時
  • 2019年3月12日(火) 日本時間午後8時〜9時
  • 2019年3月26日(火) 日本時間午後8時〜9時

ツアー概要

  • 2019年10月20日(日)~10月25日(金)
  • お一人:1,300ポンド
    (約180,700円 2019年1月9日1ポンド=138円のレートで換算)
    ※上記代金に往復航空券、海外旅行傷害保険は含まれません。
    航空券、旅行傷害保険は各自お求めください。
  • 6名限定(お申込み先着順)
    ※2019年3月26日の時点で、6名に満たない場合、この企画は中止になります。あしからずご了承ください。
  • 「グラストンベリーで過ごす秋の日々」の最大の魅力は、ミドルウイックの貸別荘!16世紀の広大な農場を改築して造られた12軒のコテージ(貸別荘)。
    馬、羊、鶏、猫、犬が雄大な農場内を歩き回り、ここから眺めるトールは絶景。
    屋内温水プールもあります。

    ミドルウィックコテージ

    ミドルウィックコテージ


ユキコ・ハーウッドさんについて

ユキコさんとの親交のきっかけは、2013年のパリ・イギリス旅行をする際に、奥さんのMachikoさんが、たまたまユキコさんのホームページを見つけたことでした。

ユキコさんはグラントンベリー在住で占星学をされている方です。プロフィールには「リズグリーン主催の占星術専門学校で3年間のコースを修了」とありました。当時僕は、本格的に占星術を学んでみたいと思っていたので、実際どんなことを学んだのかを聴いてみたくなりました。

旦那様のクリスさんは占星学歴30年以上で元航海士という経歴を持っています。彼のサイトにアップされていたエッセイは、大学教授か科学者が書いた論文のようで、あまりに専門的な内容で、当時半分くらいしか理解できませんでした(笑)。しかし、こういう切り口で占星術に取り組んでいる人がいると知って嬉しくなりました。そして真知子さんから「なんとなくこの人たちに会えそうな気がする~」というメールが。

それでピンときて、「旅行の時にユキコさんご夫妻に会いにいこう!」と思い立ちました。ユキコさんにSkypeの占星術セッションのお申し込みと一緒に「お会いしたいです!!」の激熱メールをお送りしたのが始まりでした。2013年の1月末のことです。


ユキコさんの占星術セッションを受けた時の記事はこちら。


ユキコさん、クリスさんのホームページはこちら。


グラストンベリートール

僕は2017年もグラストンベリーに滞在していました。この写真はグラストンベリー・トールの中から撮った写真です。懐かしくてイギリスに帰りたくなります。


イギリス滞在中にはブログ書きまくりました。リロケーションについての記事もご覧ください。

nekochan-pion.hatenablog.jp

 

2013年イギリス旅行記

旅行記⑤ パリ出発〜イギリス1日目(ロンドン・ブライトン)

旅行記⑥ イギリス2日目(ブライトン・グラストンベリー)

旅行記⑦ イギリス3日目・前編(グラストンベリー)

旅行記⑧ イギリス3日目・後編(グラストンベリー)

旅行記⑨ イギリス4日目(グラストンベリー・ブライトン)

ameblo.jp

 

お知らせ

次回の講座は「12 アスペクト」です

2/9(土) 、2/13(水)10:00〜15:00
※ 動画視聴による受講も可能です


マンツーマン講座について

もし、過去の講座を見逃してしまったという方は
割増料金になりますが、マンツーマン講座もあります。