ねこちゃんと占星術

ねこがちゃんと占星術しているブログ

講座のお知らせ【3/21 名古屋 アスペクトをもっと知りたい人 全員集合!】を開催します

f:id:nekochan_pion:20190110104515j:plain

こんにちは。
占星術家の竹内俊二です。
アスペクトに関する1日講座のお知らせです。


「アスペクトが難しい、分からない」
という話をよく聞きます。

その理由は、アスペクトを解釈するためには「サイン、ハウス、天体」の意味も含めて、応用的に結びつけなければならないからです。その組み合わせのパターンは果てしない数になるので、個別の解釈は本に載っていません。

そのため、占星術歴◯年という人であっても、「果たしてこの解釈で合っているのだろうか」という不安や疑問を持たれている方もいらっしゃいました。


そこで「僕がアスペクトに関するご質問に答えまくる」という講座を企画しました。ご質問はお申込み時に事前に伺ったものから選んだり、当日伺ったりします。

講座は3時間です。その短時間でアスペクトの全てをお伝えすることは不可能ですが、あなたや他の参加者の方の質疑応答を通して、リアルなアスペクトの読み方を知ることができるのではないかと思います。

また、最低限ココだけは外せないというアスペクトの基本ルールもお伝えします。


会場は名古屋駅から徒歩5分のウインクあいちです。
人数は最大40名様まで可能です。

当日参加された方は後日Facebookグループに講座の動画を投稿しますので、復習のために1ヶ月視聴していただくことができます。
また、動画視聴のみも可能です。
(※動画視聴のためにはFacebookに登録する事が必要です。)

ご参加をお待ちしております。

※ 本講座はサイン、ハウス、天体などの占星術の基礎を理解している方を対象としています。予めご了承ください。

 


ちなみに、講座を開催するきっかけは、手相、タロットカード、西洋占星術を使ってビジネス鑑定等をされているヒラタマリコさんが、ホロスコープのイメージ読み解きセッションを受けてくださったのがきっかけです。ありがとうございます。

 

詳細・お申し込み

参加方法と料金

・会場で参加(+1ヶ月間動画視聴)
・動画視聴(1ヶ月間)

どちらも5,000円です。

開催日時

2019321日(祝)13:30-16:30

会場

ウインクあいち 小会議室1109
450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38

 

アクセス詳細はこちら


電車をご利用の場合

JR・地下鉄・名鉄・近鉄)名古屋駅より

JR名古屋駅桜通口から
 ミッドランドスクエア方面 徒歩5

◎ユニモール地下街 5番出口 徒歩2
 名駅地下街サンロードからミッドランドスクエア、マルケイ観光ビル、
 名古屋クロスコートタワーを経由 徒歩8

 

お車をご利用の場合
名古屋高速都心環状線「錦橋」出口より約6
・駐車場収容台数123

JR(東海道新幹線)をご利用の場合
◎東京97
◎新大阪51

お申し込みはこちらから

ws.formzu.net