ねこちゃんと占星術

ねこがちゃんと占星術しているブログ

六本木で占星術講座をします

 

 

f:id:nekochan_pion:20171018082242j:plain

 

こんにちは。占星術家の竹内です。

2017年12月から六本木で
連続の占星術講座をスタートします。

平日と土日の両方のコースをご用意しました。


とても素敵な会場です。
f:id:nekochan_pion:20171018151402j:plain

 六本木 カリグラフィーアート(書道芸術)教室 様に
場所をお借りします。

普段はヨガや書道教室として使われているそうです。
依頼者の方とはすぐに意気投合し、
あっと言う間に今後のスケジュールが決まりました。

大江戸線日比谷線六本木駅」より徒歩2分です。



講座の詳細はこちらをご確認ください。

 

 

 

長い余談

講座が決定した時のトランジット

六本木の講座について
打ち合わせをした日の二重円です。
正確に言うと、
会場の前で待ち合わせした時間です。

f:id:nekochan_pion:20171018153011p:plain

 

この日はトランジットの太陽が
僕のDSC(ディセンダント)に対して

正確なコンジャンクションを作っています。
ついでに水星もあります。
対話し、協力関係について意識的に取り組む日です。

僕の出生図はDSCに冥王星があるので、
しばしば、出会いや協力者によって
「まさか!( ゚д゚)」という
驚きの新展開が起こります。
一人では思いもよらなかった通路が
突然開通してしまう感覚。

DSCは社会への入口や、そこへの案内者、
協力者、敵対者などを表しますが
僕の場合、そこに常に
冥王星が表すような
外宇宙の異質なものを内に持ち込むような
インパクトが加わります。

冥王星フィルターを介して
DSCを通過するトランジットや相性の天体の
影響が入ってくる訳です。

このトランジットは
非常に分かりやすい出方だと思います。


僕にとってクロネコ冥王星


この日の朝のつぶやきです。
銀座で講座をした後、
そのまま翌日イギリスに向かったので
荷物を自宅に送ったのでした。
その時に偶然見たヤマトのwebサイトです。


f:id:nekochan_pion:20171018154826j:plain


以前に10天体を擬人(ネコ)化したことがあったのですが、
その時に冥王星クロネコにしました。

出生図の冥王星が強調されていた
この日のトランジットと不思議な一致です。

再来月から、毎月また東京にくるぞー!という
内面的な勢いを象徴していたのかもしれません。



 

お知らせ

今後のグループ占星術講座(Skype

11/5(日), 7(火) … トランジット
11/14(火), 26(日) … 概要・サインと天体
11/19(日), 21(火) … ソーラーリターン
11/28(火) … ハウスと天体

名古屋でも受講可能です。
平日と日曜は、どちらも同じ内容です。
詳細とお申込みは以下のリンクからどうぞ。

 

今後のグループ占星術講座(銀座)

11/16(木) … サビアンシンボル(残席2)
11/17(金) … ハーモニック(残席1)

 

 

営業をお休みする期間

10/15(日)〜31(火)までイギリスに滞在しています。
連絡が遅れる場合があります。
ご了承ください。

 

WEBサイト

個人セッションや講座のお知らせは
お問い合わせなどは以下のサイトをご覧ください。

宙の色は soranoiroha